施工ギャラリー

横須賀市からお越しのA様

車名:
メルセデスベンツGLK
施工内容:
リボルト,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
メルセデスベンツGLK3

メルセデスベンツGLKのご入庫です。GLKの施工は当ショップでは初でしたので、待ってましたよぉとばかりに楽しく施工させて頂きました(笑)

お車の状態はといいますと、ほぼ納車間も無い新車だったのですが、納車前にディーラーさんで付けられてしまった磨き傷が酷い状況でありました。お客様もこの点をかなり気にしていらっしゃいましたので、この点はラディアスの高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、最小限の塗装膜厚の磨きで、最大限の美しさを引き出させて頂きました。
新車の塗装をいたずらに磨きまくって、バフ傷やオーロラマーク(磨きムラ)を残すことは絶対に避けなければならないことですからね。

塗装の膜厚は大事に大事に残して、リボルトのガラスコーティング被膜でしっかりと、補充し、膜厚はマイナスではなく、プラスへと持っていきます。
この高度な下地処理技術「Revolt adjust systemu」と、デュアルプロテクションコーティング「リボルト」とのコラボレーションにより、お車はしっかりと保護され、長期間の美しさを保つことが出来るのです。
この辺のノウハウはラディアスグループネットワークならではのものです。

仕上がりの画像でも分かりますが、その艶と輝きは驚くほどです。施工者の私でさえも、タダものではない、仕上がりに感動してしまいました。

お引き渡しの際には、お客様には大変喜んで頂き、もう一台お持ちの新型Cクラスのご用命を頂きました。ありがとうございます。次回も、いい意味でご期待を裏切るような仕上がりを楽しみにしていて下さいね。

この度は、ご用命誠にありがとうございました。