シトロエンC4のご入庫です。こちらのお車ですが、リアフェンダー部分にあった傷の修理もご用命いただきました。多くの板金塗装ショップの塗装クオリティですが、あまり満足できるものではないのが現状です。これは、ディーラーさんの塗装も同様です。ディーラーさんのほとんどは、近くの下請け業者に丸投げしてしまいますので、塗装クオリティのチェックもされずに、お客様に出されてしまいます。
当社では、塗装につきましては、コーティングショップのクオリティにて行いますので、どこよりもハイクオリティの塗装を提供させて頂きます。万が一事故などに遭われてしまった場合には、ディーラーさんには出さずに、弊社にお任せいただいた方が、コーティングレベルでの塗装を行う事が出来、お客様にはご満足して頂けることと思います。
さて、お車は板金塗装修理後、ボディ全体に下地処理を行いまして、リボルト・プロの完全硬化型ガラスコーティングを行いました。輸入車は特に塗装の状態が柔らかい事が多々ありますので、膜厚計を用いて施工させて頂きました。
シトロエンはさすが、フランス車だけあって、国産車にはない、魅力的なデザインがあります。このピカソにつきましても、明るい大きなフロントガラス、サンルーフは、車内を元気にさせてくれますね。
多少塗装にクセがありますので、下地処理には最新の注意を持って作業いたしました。
お引き渡し時には、お客様には大変喜んでいただくことが出来ました。
今後は、洗車セオリーさえ守って頂ければ、長期間にわたり、この艶と輝きが維持できると思います。
この度はご用命誠にありがとうございました。