施工ギャラリー

【ラディアス川崎】メルセデスベンツE350のガラスコーティング・川崎市麻生区

川崎市麻生区からお越しのM様

車名:
メルセデスベンツE350
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
dsc_4842.jpg

新型Eクラスのご入庫です。メルセデス一番の大ヒット先代Eクラスをこうもカッコよくモデルチェンジ出来るところがメルセデスのすごさを感じます。

フロントマスクはシャープでスマートになり、さらなる大ヒットの予感がします。
お客様のM様は同じEクラスからのお乗換えとのことです。やはり一番安心して乗れるお車なのでしょう。

さて、塗装の状態ですが、新型ということもあり、非常によい状態でのご入庫でした。通常新車であっても、輸入車の場合は遠く欧州より輸入されてきますので、様々な小傷・シミがついているのが常です。

ですが、こちらのお車はそのような傷はほとんどなく、輸入の際の取り扱いが非常によかったと思われます。

塗装の表面の状態は良い状態でしたが、この塗装にラディアスの高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を加えると、更に艶と輝きが増し加えられます。最小限の磨きで、最大限のクオリティを提供出来る技術です。

塗装と言うのは、どんなに新車の状態であっても、多少のボケが必ずあります。そのボケが下地処理を行うことで、透明感のある塗装ボディに生まれ変わります。つまり、新車以上のクオリティになるのです。

下地処理にて、最高クオリティに引き上げられたボディには、リボルト・プロの完全硬化型デュアルプロテクション(2層)コーティングを行いました。

最高の下地に最高のコーティングという最高な組み合わせにより、お車は長期間艶と輝きが維持することが可能です。

一般的なガラスコーティングでは、水シミの問題はタブーとされている所が多々ありますが、弊社リボルトプロでは、この水シミの問題について、何度も検証し、従来のガラスコーティングと比較しても、十分お客様にとって満足いただけるようなクオリティを提供することが出来ております。

メルセデスが創り出した歴史の中にあって、こうしてひとつのステップを刻んでいくお手伝いが出来たこと嬉しく思います。

今後は、洗車の基本に従って頂ければ、長期間に渡り、この艶と輝きを維持できます。この度はご用命ありがとうございました。

ラディアスロゴ2