- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

マツダ・ロードスター

横浜市からお越しのお客様

オープンカー。1度は憧れる人が多いのではないでしょうか。当店で1番施工台数の多いオープンカーであるマツダロードスター。運転してて楽しく、屋根を開ければ開放感・爽快感のある走りができ、そしてなんといってもスタイルも良く見る人の目を引く魅力に溢れています。軽量化されたボディと適度にバランスの取れたパワートレインの組み合わせ、そして最適化された種々のセッティングが、興奮する走りを約束してくれます。この車、絶対に気持ちいいと思います。

そんなロードスターのオーナー様は綺麗に乗られている方が多く、たくさんのコーティングの依頼を頂きます。リボルトグループで培われた Revolt Adjust System という下地処理システムでボディーの状態を見ながら下地を整え、コーティングをしていきます。

コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティングをすることで、小型であるロードスターの存在感が高まり、より一層ドライブが楽しめるのではないでしょうか。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ