- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

シートコーティング

シートコーティングでご依頼のお客様

現在シートコーティングキャンペーンを実施しておりますが、案内を開始してから一週間で4台のご依頼を頂き、既に3台の施工を完了しております。大変ご好評をいただいており、皆さんシートの汚れに悩んでおられたんだなと実感しております。

【シートコーティングの詳細はこちら】

【シートコーティングキャンペーンの詳細はこちら】

今回施工事例を紹介させていただきます。まず初めに、新車から3年程経過した黒系のシートです。まだまだ綺麗に見えますが、汚れにより若干本来の黒い深みは弱くなっているようです。まずはクリーニング、そしてその後革素材へのコーティングを施します。コーティング剤は、表面に定着するだけでなく、素材の中に入り込んで保護しますので、強力な防汚効果を発揮します。一旦汚れても、簡単な濡れ拭きで綺麗になります。

シート1-1

次に、新車のホワイトレザー。ホワイトレザーは高級感が漂っていて美しいです。しかし、いかんせん汚れが目立ってしまうのが難点です。ですので、新車のホワイトレザーには、一番のお勧めと言えます。
(車内は明かりが足りず、あまりきれいに画像が取れておりません……。申し訳ありません)

シート2-1

最後にバイクのシートです。バイクのシートにももちろんコーティングは出来ます。なおかつ、バイクのシートは車以上にダメージを受けやすく、なおかつ手入れの仕方が分からないという方も多いかと思います。お手入れも簡単で汚れもつきにくく、なおかつ落としやすくなりますから、バイクの方にも是非お勧めいたします。

シート3-1

施工時期:
2018年
施工内容:
シートコーティング