- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

スバル・WRX STI

東京都からお越しのお客様

日本にとどまらず、海外でも人気の高いWRX STI。世界に誇るドライビングパフォーマンス。走りを支える先進安全技術。そして何と言ってもスタイルのかっこよさ。こんな高性能で洗練された車を生み出すスバルには、多くのファンがいます。そんなスバルを所有し、愛する人たちをスバリストと称することがありますが、スバリストの方々は車を大事に乗られてる方が多いです。(本当に、そう実感しています)そのお客様のお車を、なるべく長期間綺麗に維持する為、丁寧に施工させて頂いてます。

今回施工させて頂きましたこちらのお車ですが新車でお預かり頂きました。新車といえどお客様に納車されるまでの工程で多少の傷が入ってしまっている事が多いです。こちらのお車も小傷が所々ありましたが、当グループの下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」でしっかりと下地処理をさせて頂きました。そして
各種ダメージを除去し、平滑で美しい、新車以上の状態にリセットいたしました。

下地処理の後はコーティングです。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は納車前についてしまった傷もなく新車以上の艶に生まれ変わりました。

施工後のお手入れは、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工