- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

ポルシェ・911GTS

神奈川県横浜市からお越しのお客様

ポルシェと言えば、だれもが思い浮かぶのが、このメーカーの代名詞ともいえる911。長い歴史をかけて築きあげられたスーパースポーツとしてのスペックは、もはや誰もが認めるところで、細かい説明などしなくても、そのオーラはビンビンに伝わってきます。外観のシルエットは驚くほどに昔から変わらず、それだけにこのモデルの完成度の高さを感じさせます。もはや、この先何百年経ってもずっと残り続けて欲しいフォルムです。ちなみに、入出庫の時だけ味わうことのできるエンジン音。ここはコーティングショップなので走りの良さは体感できませんが(笑)、この音を聞くだけで心躍る感じがします。

さて、こちらのお車は納車間もない新車でのご依頼をいただきました。塗装面は比較的良好でしたが、そこで満足しないのが、リボルトのクオリティです。下地処理により、塗装面の平滑化を計り、より美しい映り込み、より美しい輝きを演出します。下地処理は塗装面の美観向上のみならず、塗装表面の様々な余剰成分を一掃し、塗装面を丸裸にしてコーティングの食いつきを良くするための下準備ともなります。

下地処理を終えたボディは、映り込みも良くなって濡れたような艶感が増し、新車を越えた美しい状態へと生まれ変わりました。次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

オーナーさまには以前も別のお車のご依頼をいただき、今回3台目のご依頼となりました。いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。なお、コーティング後しばらくしてからオーナーさまにお話を伺ったところ、汚れ落ちがすこぶる良いので、維持がとても楽だとの感想をいただきました。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工