- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

マツダ・CX-5

神奈川県三浦郡葉山町からお越しのお客様

私が子供のころ、爆発的に売れていた車があります。マツダのファミリアです。こういうお話をすると年齢がばれてしまいそうですが、同じ世代の方であれば大きく頷いていただけるかと思います。赤いボディーのファミリア。本当にあちこちで見かけました。その赤いファミリアの爆発的な売れ行きにより、当時経営不振に陥っていたマツダは息を吹き返し、赤はマツダにとって特別な色になったのです。

今回お預かりさせていただいたCX-5もそのマツダにとって特別な赤・ソウルレッドプレミアムメタリックとなります。登録から1年以上経っており、マツダ車特有の塗装面のボケが見られるものの、キズなどは少なく、非常に状態の良いボディーはオーナー様の車に対する愛情を感じました。最低限の磨きにて最大限の効果を得る、当店の高度下地処理技術『リボルトアジャストシステム』にてボディーを磨き上げ、クリアで艶やかなソウルレッド本来の魅力を引き出したところで、コーティングの施工へと移ります。

今回ご用命をいただいたのはリボルトプロ。使用しているコーティング剤は、艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップする、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工