- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

シートコーティング

ボディ同様にお車のシートにコーティングをするメニューです。汚れが付きにくく、傷・擦れにも強く、革やファブリックなどに対応しています。シートだけではなく、様々な内装パーツにもコーティング出来ます。一番のお勧めは新車購入時にコーティングすることです。美しい状態を長期間維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますので、お勧めです。

★ボディだけではなく、シートも美しい状態を維持したい方にはリボルトのシートコーティングです。革・ファブリックに対応しています。


シートが美しいと運転も楽しくなりますよね。

ベンツシート


ハンドル。一番耐久性が強くあって欲しい部分です。

ベンツハンドル


ドアトリム

ベンツドアトリム


ダッシュボード(革・樹脂)

ダッシュボード


いくつか検証テストを行いましたので、そちらをご覧いただいた方がどのくらい効果があるのか分かりやすいと思います。このシートコーティングは革・ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。


【リボルト・シートコーティング・油性ボールペン耐久実験】


【リボルト・シートコーティング・デニム生地耐久性実験】


【リボルト・シートコーティング 布・防汚性実験】


【リボルトのシートコーティングご案内ページはこちら】

リボルトのシートコーティングをご用命・お問い合わせなどはお気軽にどうぞ。

トピックスのご紹介