- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

シートコーティングキャンペーン テンプレート

★☆★☆【シートコーティングキャンペーン】☆★☆★

丸洗いできない内装の手入れが簡単になるシートコーティング、その効果を体感していただくためにキャンペーンを実施することといたしました。キャンペーンの内容は次の通りです。

●ボディコーティングで【リボルトプロ・エクストリーム】をご依頼いただいた方に【運転席シートコーティング(一度塗り)】をサービス

通常のシートコーティングは液剤を二度塗りし、防汚効果および耐久性を向上させています。キャンペーンでは一度塗りのため、通常のシートコーティングと同等レベルとはいきませんが、十分にその防汚効果を体感していただけると思います。
今後の施工の参考にしていただければ幸いです。
レザーシート、ファブリックシート、どちらでも施工可能ですので、この機会にぜひご利用ください。

キャンペーン対象は3台限定とさせていただきます。
※リボルト川崎限定のサービスとなります。
※予約が埋まり次第終了とし、予告なくこの告知も削除いたしますので、予めご了承くださいませ。
※『限定サービスの告知を見た』とお申し付けくださいませ。