施工ギャラリー

川崎市からお越しのお客様

車名:
フォルクスワーゲン・ゴルフ 5 R32
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
ゴルフ5R32-4

欧州車のダウンサイジングターボの波がやっと国産車にもきはじめてますが、今回ご入庫頂きましたGOLF5 R32はV6、3,2LのNAエンジン搭載です。GOLF6Rからターボが付いてますのでおそらく排気量の大きいモデルはこの先でないだろうと思います。お客様もその事はおっしゃっていました。こちらの車両は低走行車でご購入後当店にお持込頂きました。

低走行車でも年式が2006年と10年経過しています。それ相応の傷、シミは付着しています。VWの塗装は全然クセがないのですが、ドイツ車の塗装は基本硬いので下地処理には時間がかかります。できる限り磨きで傷やシミを除去し、艶を引き出しました。

ここでさらに、艶と輝きをプラスする為にコーティングをしていきます。当グループ店オリジナルのガラス濃度100%のリボルト・プロは塗装の表面にしっかりと入り込み、その為被膜が取れにくく、長期間維持しやすくなります。さらにその上に塗るのはUVカット機能のついたトップコートで紫外線からもボディを守ります。

ゴルフ5R32-7

コーティング後ですが、水洗いだけで大丈夫ですか?と色々なお客様からお聞きします。一概にダメですとは言えませんが、車やバイクは外を走りますので水だけですと砂、埃など様々な付着物をそのまま引きずってしまい傷になってしまいます。それらを少しでも減らす為に、当店ではシャンプー洗車をお願いしております。当店からメンテナンスキットをお渡ししておりますので、お使い頂ければ艶と輝きを維持できると思います。

この度のご用命誠にありがとうございます。

ゴルフ5R32-9

ゴルフ5R32-12