施工ギャラリー

相模原市からお越しのお客様

車名:
YAMAHA・YZF-R1
施工内容:
リボルトプロ
YZF-R1-13

8代目からユニークなフロント部分、エンジン出力は200psとなり前のモデルからの変更点が多く、ヤマハがサーキットで培ったノウハウをこれでもかと注ぎ込んできたのがスーパースポーツモデル「YZF-R1」です。

こちらの車両は、新車でのご入庫となりました。新車でも細かい傷、どこかのタイミングで磨かれたであろう磨き傷が確認できました。新車でもこのような傷はあります。車とバイクで違うのは、バイクのほうが樹脂で作られたパーツ(バイクによって様々です)が多いことです。樹脂は鉄板よりも柔らかく軽い為、下地処理をする際は十分に気をつけながらの作業となりますが、当グループ店オリジナルの下地処理技術にて磨き上げていきます。

キレイに磨かれた塗装面や、未塗装パーツ、エンジン回り、マフラー、ホイールに完全オリジナルの濃度100%のガラスコーティング剤「リボルト・プロ」を塗布していきます。艶と輝きがプラスされ、防汚性能が上がりますので今後の洗車は楽になると思います。トップコートにはUVカット機能がついてますので紫外線からもボディを保護いたします。

YZF-R1-10

今後のメンテナンスにつきましては、お渡ししたメンテナンスキットで洗車をして頂ければ長い期間に渡り、美しい状態を維持できると思います。

この度は数あるコーティングショップより当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

YZF-R1-12