施工ギャラリー

ランドクルーザー200でご用命のお客様

車名:
トヨタ・ランドクルーザー200
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ランクル-1

車にはいろいろなジャンルがありますが、SUVはとにかく人気があり、どのメーカーも積極的にSUVを投入し、実際良く売れています。国産だけでなく、海外メーカーもまた然りで、一口にSUVと言っても、さらにその中に色々な個性を各メーカー持たせ、あれやこれやとまさに百花繚乱の世界と言えるでしょう。そんな中で、悪路走破性を徹底的に追求し、SUVの王道を行く車と言っても過言ではないのが、この「ランクル」ではないでしょうか。砂漠地帯の広がる石油原産国では、なんといってもこの「ランクル」が圧倒的なステータスとなっているようです。それは、高い走破性、頑強性ゆえにどんな環境でも安心して使えるということと、何よりも、どの車よりも高い信頼性(それは、壊れにくく、仮に壊れても修理しやすいということ)が、高い支持を得ている理由と言えると思います。もちろん、それだけでなく、世界一の富裕層を満足させる要素がぎっしり詰まった至高のSUVがこの「ランクル」で、間近にいるとその圧倒的オーラをバリバリに感じます。

さて、今回お預かりしたこちらのお車は、ほぼ新車状態でカラーはパールホワイトです。トヨタのパールホワイトは非常にクオリティが高く、まして高級車のパールホワイトは天下一品です。そのままでも十分すぎるくらいの状態と言えますが、だからこそ、横一線にならず差別化を図りたくなるのが人情というものです。質の高い塗装に下手に手を付けるとかえって状態が悪くなってしまいます。なので、質の高いパールホワイトを引き立たせるには、より高い下地処理技術が要求されます。表面を平滑化し、その艶、輝きをさらに引き出すべく下地処理を施し、その魅力を最大限表現できる状態に整えます。下地処理を終えると、新車状態よりもさらに一段美しく生まれ変わりました。

下地処理により美しく整ったボディに対して、次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ランクル-4
ランクル-3