施工ギャラリー

川崎市からお越しのお客様

車名:
ホンダ・S660
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
S660-2

S660のご紹介です。

1日の生産台数が48台と少量生産の為、オーダースケジュールが決められています。街中でも見かける事が多くなり、先に納車された方々はラッキーですね!結婚して子供がいるとなると、自分自身だけの意見で車を購入する事はほぼ無理に等しく、仮に2ドアの車が欲しいと軽く冗談交じりで言っても、門前払いになる方も多いはず(笑)。なので趣味性の強いお車はもの凄く憧れます。ルーフを開けて走行したら気持ちよさそうです。

だいぶ話がそれてしまいましたが、こちらの車両は色々な所にステッカーが貼られており、その周辺には小キズが多数見受けられました。そのまま下地処理をする事はできませんので、マスキングを施してからの作業となります。通常ですとステッカーを貼る前に施工させて頂いたほうがステッカーで隠れてしまった所もできます。しかし、今回は貼ってからのご入庫となりました。塗装はクセの強いホンダですが、ラディアス・リボルトグループの下地処理技術にて綺麗にしました。

平滑に仕上げられた塗装面には、リボルトPROを塗装面や未塗装の樹脂パーツに塗っていきます。またその次にはトップコートでさらに塗布します。新車でも磨きがひつようなんですか?と、問合せをいただきます。磨きを行わずにコーティングをしてしまいますと、コーティングの定着が良くありませんし、長く維持する事が難しくなります。それに、新車でも傷やシミがあります。除去せず、それらをそのままコーティングしてしまいますとキレイには見えません。コーティングをお考えの方は様々な自動車メーカーに合わせた下地処理が適切に施せるショップに依頼されたほうがいいと思います。
S660-11
別途ご希望でエンジンカバーにもリボルトプロを施工させて頂きました。

お引渡し時にはオーナー様に大変喜んで頂きました。今後はセオリー通りに洗車をしていただければ、この艶と輝きが持続すると思います。

この度のご用命、誠にありがとうございました。
S660-10