施工ギャラリー

東京都からお越しのお客様

車名:
メルセデス・ベンツ CLA 250 SPORT 4MATIC Shooting Brake
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
CLAsb-6

CLA 250 SPORT 4MATIC Shooting Brakeのご紹介です。

昔は高級車オンリーという印象が強いメルセデスですが、最近は、A、B、CLA、GLAと比較的ボディサイズの小さい車両が充実したせいか、輸入車販売台数No,1となりました。この派生モデルのシューティングブレークはCLSよりも小さいので、日本で乗るには丁度いい大きさだと思います。当店ではこちらの車両が初のCLAシューティングブレークで、スタッフ一同「欲しい」と声を揃えて言っておりました。

こちらの車両は新車のうちにご入庫していただきましたが、やはり磨き跡のオーロラマークがいたるところに存在していました。
少しわかりにくいかもしれませんが、ライト周辺にあるのがオーロラマークです。
CLAsb-1
ドイツ車特有の固い塗装にも適応した当グループの確立された下地処理技術によりオーロラマークを除去し、コーティングに適した塗装面に仕上げました。
CLAsb-2
当グループで使用するリボルトPROやトップコートは塗装面だけではなく、グリル、モール、未塗装の樹脂パーツ、ライト類、ナンバープレートと多岐にわたり塗布する事が可能なコーティングです。艶と輝きを与え、防汚性能をアップさせましたので、今後の洗車はお渡ししたメンテナンスキットでやっていただければ艶と輝きが続くと思います。

この度のご用命、誠にありがとうございました。
CLAsb-12