施工ギャラリー

横浜市からお越しのお客様

車名:
トヨタ・クラウンアスリート
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
クラウン_1

クラウンアスリートのご入庫です。

14代目となるクラウンですがアスリート、ロイヤルサルーンともにあのグリルは最初の発表時はムムムな感じでしたが不思議と走っているのを見ていれば違和感を感じなくなってきましたね。
トヨタの顔とも言えるモデルとなれば失敗できませんからね。
そして、やっぱり快適さは輸入車よりも日本人のツボをおさえているのではないでしょうか。

今回のお車のカラーはプレシャスパールブラック。濃色車のためキズは目立ちやすいこともありますが202ブラックよりシビアではないカラーです。よほどの条件がないのであればソリッドブラックを選ぶよりかはこちらのカラー選ばれたほうが気持ちは楽だと思います。
トヨタのパールカラーは品質が良いのですごく好感がもてます。

さて今回のお車は中古で買われてすっきりさせたいとのことでご依頼です。シミ、スクラッチは多々ありワックスの拭き残しも。。当グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で塗装面を整えていきます。当店は高輝度照明を使用した環境下で作業ですのでオーロラマークなんてご法度です。しっかりと環境下であれば高度の下地処理の提供が可能となるのです。

磨きが仕上がればコーティングです。膜厚感が感じられるリボルトプロを使用しボディをでしっかり保護いたします。艶も増しますし、手入れも楽になります。

クラウン_3

今後は、セオリー通りの洗車を行うことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持することが出来ると思います。

クラウン_6

この度のご用命、誠にありがとうございました。