施工ギャラリー

川崎市からお越しのお客様

車名:
ミニ クーパーSD クロスオーバー
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
クーパーSD-1

ディーゼルエンジンを搭載した「ミニ クーパーSD クロスオーバー」ご入庫です。最近はディーゼルエンジンを搭載したお車が増えてますね。ミニもついにディーゼルを出してきました。ご入庫のお車はクーパーSの走りを受け継いだディーゼルということでクーパーSDです。パワフルな走りでクロスオーバーの車体をグイグイ加速させ、ミニ特有のゴーカートフィーリングを存分に味わえるようです。荷物も積めますし家族でのお出かけにぴったりですね。

お車は新車でのご入庫で、ジャングルグリーンメタリックというカラーです。数多くの車両を施工させていただきましたが、やはり新車でも完璧な車両というのは少なく、輸入車に多く見られる洗車傷、磨き跡(オーロラマーク)を高度な下地処理技術【Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム】で平滑で美しい塗装面へと導きました。

クーパーSD-5

国産車でも小傷、オーロラマークは存在していることもありますが、特に輸入車は船便で日本へ運ばれてきますので、輸送に携わるスタッフも多く、国産車に比べると多くの人に触れられることがあります。そのため下地処理によってすっきりと綺麗にしてあげる必要があるのです。
大切な愛車を長く綺麗に乗るために一番塗装状態の良い新車時にコーティングをしておくと効果的です。

「リボルトプロ」はラディアスオリジナルの無溶剤、濃度100%のガラスコーティング剤をベースとし、紫外線軽減機能を追加したガラス繊維素のトップコートを2層目に使用した最上級のコースになります。クオリティ重視のオーナーさまに人気のコースです。
塗装面はもちろん、樹脂パーツもしっとりと艶が出て、白色化の進行を遅らせることができます。

クーパーSD-樹脂
(コーティングをした状態としていない状態では、はっきりと差が出ます)

今後は、セオリー通りの洗車を行うことで、長期間にわたり、この艶と輝きを維持することが出来ると思います。

この度のご用命、誠にありがとうございました。

クーパーSD-2