施工ギャラリー

川崎市からお越しのお客様

車名:
スバル・インプレッサ WRX STI
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
インプWRX_1

スバルと言ったらインプで、インプと言ったらラリーと言う図式です。AWDで道を選ばずかっ飛ばすラリーは見ていて気持ちいですよね。今回のお車3代目となるWRX STI(GR)は先代よりも大きくなってWRX STIと言ったらこのフェンダーがブリっとしたのが外装では特徴的ではないでしょうか。スバルに乗る人はなかなかこだわり派が多くてスバリストって言うのも人もいるとかいないとか?

さて、今回のお車ですが状態はよく車への愛が感じられます。さすがに洗車だけでは落ち切れないも洗車傷も増えてきたということでリフレッシュさせていただきました。お色はダークグレーメタリックとなります。
レヴォーグ以前の年式の車両は塗装の質はクセが強いものが多く弱い部類に入ると思います。クセを見極め作業を行わないといけません。リボルトラディアスグループはグループで情報を共有しているのでどういう状態でも確認し合い作業ができます。

コーティングはリボルト・プロで行いました。リボルトプロは撥水(渇水)タイプとなっています。洗車時にお渡しするメンテナンスリキッドをお使いいただくことで撥水は持続していきます。通常洗車で吹き上げ時に使用する簡単なものなので綺麗を維持しやすいと思います。リフレッシュしたボディーは艶もすっきりとしてもっと愛着が出るのではないでしょうか。

インプWRX_6

今後もかわらずこまめにお手入れを心がけていればと思います。

ご依頼ありがとうございました。