施工ギャラリー

横浜市からお越しのお客様

車名:
SUZUKI・ST250 Eタイプ
施工内容:
バイクコーティング
ST250E-9

クロームメッキ仕上げが美しいSUZUKI ST250 Eタイプのご紹介です。

"Simple" is "best".という言葉がピッタリなバイクです。車体色のフォックスオレンジメタリックもこのバイクにとても似合っています。ノーマルで乗ってよし、カスタムベースでももってこいの1台ではないでしょうか。

こちらのバイクは新車でお持込いただきました。新車でも磨くんですか?とよく言われますが、基本新車でも製造段階から納車をされるまで何人もの人が関わっていますので、細かなキズは付いてしまうものなのです。細かなキズを除去せず、コーティングだけですと綺麗には見えませんし、コーティングの能力を発揮できません。やはり、新車には新車時の下地処理(磨き)が必要なわけです。適切な磨きを行い小キズを除去していきます。

下地処理後の洗車脱脂をして、リボルトPROを塗る事ができます。塗装面、メッキパーツ、ホイール、ハンドル回り、エンジン周辺にもコーティングを施せば、艶や輝きもさらにアップし防汚性能もあがれば、走行中に付着した様々な外部環境からの保護に役立ちます。

ST250E-8
ST250E-7

今後はセオリー通りの洗車をしていただければ、長時間にわたりこの艶と輝きを維持できると思います。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ST250E-6