施工ギャラリー

藤沢市からお越しのお客様

車名:
マツダ・ユーノスロードスター
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
ロードスター_1

最近、マツダはグイグイ来ています。テクノロジーなのか売り方がうまくなってきたのか、やっぱりデザインが良くなってきたのか。ロードスターは走る喜びを考え作ってきたと最新型のCMでは言っています。パワー云々はあるとして操る楽しさ、走らせる楽しさ、ルーフをオープンにして走る気持ちよさ。いわゆる、ドライビングプレジャーを感じさせてくれる車ではないでしょうか?大切に乗っている人も多い車です。美観をリフレッシュさせてもっと愛着を持ってもらえると嬉しいです。

さてお車ですが新車から時間の年相応のコキズがびっしりです。また塗装自体の劣化収縮で塗膜も薄くなっていたりしますので無理に磨きこむこともできません。いろいろな状態に応じて作業をしできる限り最高の美観を目指していきます。

ロードスター_b4

入庫時の状態からコーティング後です。

ロードスター_b1

ロードスター_b5

ロードスター_b2

ロードスター_b6

コーティングはリボルト・プロです。低分子型ガラス被膜をデュアルプロテクションにてコーティングします。年式が経った車でも問題なくコーティングはできます!ガラス特有の膜厚感とツヤと輝きを感じ取ってもらえるではないでしょうか?
※陥没ジミの除去はできません。

コーティング後はセオリーに沿った洗車さえして頂ければ、長期間にわたり、この艶と輝きが維持出来ます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ロードスター_b7