施工ギャラリー

鳥取県からお越しのK様

車名:
アウディTTクーペ
施工内容:
リボルト
TT1

TTクーペのご入庫です。お客様のK様はなんと鳥取県からお越し頂きました。遠いところ誠にありがとうございます。

実はお客様は、先日ディーラーにてコーティングを行われたそうなのですが、仕上がってきたお車には多数のバフ傷が付いていたそうです。除去して欲しいとクレームに出して、仕上がってきたお車を見ましたが、全然除去できていないので、2回目のクレームに出しました。ディーラーは違う下請け業者に再コーティングさせましたが、仕上がってきたお車を見てもバフ傷は除去できず、ディーラーからは「これが限界です」と白旗を上げられてしまったそうです。

【ディーラーのオプションコーティングのページ】には、ディーラーで施工しているコーティングについての詳細を記載しておりますので、ぜひともご覧くださいませ。

お客様の気にされていたバフ傷はしっかりと除去させて頂きました。
もちろん、他のシミや傷なども除去できるものは除去いたしました。

徹底した下地処理の上からは、リボルト・プロによる完全硬化型ガラスコーティングを施工いたしました。このコーティングは艶と輝き、耐久性、耐汚性が特に優れており、長期間コーティング効果が維持できるものとなっております。

お引き渡しの際には、お客様にも大変喜んでいただくことが出来ました。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり艶と輝きが維持できます。

この度はご用命ありがとうございました。