- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

川越市からお越しのT様

 今回は大変お世話になり、ありがとうございました。今までの車のコーティングをプロにお願いした事がなかった為、自分で一つ一つコーティングショップを調べていく中、一番丁寧で親切に教えて頂いたのがリボルト川崎の小峰さんでした。また新車の納車が思ったよりも早まり予定していた施工日よりもかなり前倒しで対応していただいたことも本当に感謝しております。
 仕上がった車を見て、正直、あまりの綺麗さにびっくり、本当に感動しました。光沢と艶が更に増し、自分の予想をはるかに上回りました。コーティング技術は勿論の事、下地処理の技術が非常に大切なのだという事を実感させて頂きました。
 妻の車も次の車検までに買い替えを検討していますので、新車購入した際は是非、またリボルト川崎さんにお世話になりたいと思います。
 本当にありがとうございました。


【リボルト川崎からのコメント】
お引き渡しの際に直筆のアンケートを書く時間がなく、改めてこのような熱い長文の感想をいただきまして、大変恐縮しております。

ご満足いただけたようで、本当に何よりです。丁寧な説明、できておりましたでしょうか?

私がいつも心掛けているところはまさにそこでして、車を綺麗に維持するのは、コーティングして、ハイおしまいではありません。正しい方法で洗車するのもそうですし、メンテナンス施工の案内や、ボディの状況に対する個々の対応など、とにかく綺麗に維持するにはやるべきことが多岐にわたってあり、それらを一つ一つサポート出来て初めて、役割を果たすことが出来るのではないかと思っています。

私が目指したいリボルト像は、職人気質の「俺の言うことを聞いていればいいんだ」ではなく、お客様がご自身で納得される方法で美観維持していくことをサポートしていくスタイルです。

今後とも、何かありましたらお気軽に声をかけて頂けたらと思います。

この度は、弊社コーティングのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。