- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

川崎市川崎区からお越しのN様

ご無沙汰をしております。今年3月にトヨタ-ノアのコーティングでお世話になりました。

想像を絶する艶・輝きに満足をしている日々をすごしています。
本当に、ありがとうございました。
車の利用は、週末だけなので、朝はにニヤリと横目でみながら会社へ、
夜もニヤリと横目で見ながら自宅へという感じです。
 
青空駐車なので、さすがに汚れはありますが、数メートル離れてしまうと
汚れすら気にならないくらいの艶と輝きです。とても不思議な感覚です。
(乗り換え前の車は、色が白であったためでしょうか、このようなことは感じませんでした。)
 
今のところ、数回、洗車を行いましたが、とても楽しくできています。
コイン洗車場で行いましたが、水をかけた瞬間の水のはじかれ方・流れ方が、
明らかに周りの車と違っています(思いっきり自己満足ですが)。
一時停止機能のあるコイン洗車なので、途中で一時停止をして、シャンプー&
水洗いと続けるべきところ、見惚れて、洗車終了です!の合図が。。。。。
斜め後ろから水をかけたときの前ドアの水の流れがとても好きで、見惚れます。
(洗車場にいる他の人からすると、怪しげなやつというところでしょうか(笑))

車は乗り換え前に比べ大きくなりましたが、洗車は楽になりました。
ただ、もともと洗車が好きな私からすると、あまりに楽になってしまい、ちょっと
拍子抜けで、多少ストレス?!ですね。
色が黒ということもあり、意味なくから拭きできないことも、その要因の一つ
かもしれません。
もっとも、何のために、コーティングをお願いしたのか、矛盾をしてしまうところ
ではありますが(笑)
まさに贅沢なストレスというところです。